乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

6月のワークショップ

2023-06-04 21:35:00 | ワークショップ
6月のワークショップに行ってまいりました。

今回のテーマはオーラグラフ。

お相手の方からいただいたメッセージ

今回の人生ではバランスよくさまざまな経験を得ようとされています。

グレー
達観した霊性を目指す。
オールマイティ
様々な能力をバランス良く伸ばしたい。

オレンジ
強い知的好奇心
様々な体験を歓迎できる
メンタルの強さ
安定したバランスがある

イエロー
嫌なことをすぐに流せる
バランスをとれる
すぐに感情を切り替えることができる
明るさ

ブルー
敏感に物事をキャッチする
相手の意見に流されやすい
又は尊重できる
自分より他者を優先する
気遣い

スピリットガイド
今まで具体的なイメージがなかったけれど面長のシスター 一輪の紫のお花を手にした 背景がオレンジ 海にカモメが飛んでいる素敵な絵を描いていただきました。

オーラグラフは
テーマが導き
目標を高く上げて楽しみがいっぱいあります。

大切な言葉をいただきました。
ありがとうございます😊








嬉しい時期が来ました。
アジサイちゃんが次々に咲いてくれます✨✨✨


コメント    この記事についてブログを書く
« 庭いじり | トップ | ファスティング »

コメントを投稿