乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

できることをする

2019-04-01 23:41:00 | シルバーバーチの霊訓

その日一日、その場の一時間、今の一分一秒を大切に生きることです。

明日のことを思いわずらうことなく〈今〉という時に最善を尽くすのです。

 

今日から4月

なんやかんやで月日が経つのは早い

霊的真理普及をするにはどうしたらいいのか考えるけれど、考えるだけでは何も始まらない。

日々の生活の中で、自分のできることをする。

朝の始まりに

「よし!今日も一日、何か人のために役立つことをする!」と気合いを入れて頑張ってみる。

 

犬の散歩コースで春を見つけました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛をもって | トップ | つらい過去 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-03 17:55:19
管理人様、お忙しい中、更新お疲れ様です。

管理人様は、何か分からないことや、悩み事が生じた時、守護霊様にお尋ねになっていらっしゃいますでしょうか。

もし、していらっしゃらないのであれば、霊的真理の普及の為に自分は何をすべきなのか、是非、お訊きになられてみて下さい。遠からずインスピレーションを得ることができるでしょう。但し、霊界からの通信は、非常に繊細なものですので、リラックスしつつも、細心の注意を払って毎日を送るようにして下さい。霊界の方々は、私達の思いもつかないような方法でメッセージを伝えることがありますので。

まずは、守護霊様にお祈りしつつ、「これなら自分にも出来るかも」と思いついたことを始めてみるのが良いでしょう。その行動が、霊的真理普及の道に繋がるものであるならば、どんどん道が開けて行くでしょう。そうでない場合は、自然に修正が施され、やがて管理人様にふさわしい真理普及の道に辿り着きますので、ご安心して毎日を過ごされて下さい。

画像は土筆ですね。この時期になると亡母が摘んできて「おひたし」にしてくれました。懐かしいです。有難うございました。
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-04-12 21:02:45
コメントありがとうございます。

自分ではどうしょうもないような困ったことがあるときには、守護霊様にベストな道に進めるように導いてくださいと、お願いすることがあります。

霊的真理普及の道が開け、進んでいけるよう、日々精進したいと思います。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿