乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

停止処分

2017-07-25 22:02:33 | シルバーバーチの霊訓
元気を出してください。

くよくよしてはいけません。

取り越し苦労はやめてください。

心配しても何にもなりません。

心配の念は霊界から届けられる援助の通路を塞ぎます。

自信を持つのです。

道はきっと開けるという確信を持つのです 。

いつの日か それが苦い 体験だったおかげで 精神的にも霊的にも成長したのだから悔いはないと言える日が来ることでしょう。





ある日突然

ブログが非表示に

停止処分になるような違反したかな?
と思いつつ

ちょっと動揺してしまいました。
この世的なものには動じないつもりが・・

まだまだです。



gooブログに問い合わせると

何やら機械的に記事内容を判定し
ブログを非表示にする処理があったためとのこと

機械的にと言うことは
今後も急に非表示になるかもしれません。

無事に解決してよかった。

引き続きブログUPします。

よろしくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
« 物に惑わされない生き方 . 2 | トップ | 人のために己を役立てる »

コメントを投稿