乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

表か裏か

2018-05-19 00:24:12 | シルバーバーチの霊訓
あなたはいささかも明日のことを思い煩う必要はありません。

私は、心がけ次第でご自分のものとなる安心感─地上的な意味での安心感ではありません。

この世的なものは一時的で永続きしませんから─霊的な実在の上に築かれる安心感を何とかして伝達することができれば、

どんなにか素晴らしいことだと思っております。

つまりあなたの行く道は面倒な悩み続きの道ではなく、

次第に開け行く道、

すべてがいっそう明確に、

光明が一段と明るく照らす道である。


物事の表を見るか、裏を見るかで状況が全く変わってくる。

うちの施設の入居者のよしさん、真っ青になって、サイフを探しておられた。
いつも肌身離さず身につけているのに

それを見ていた、隣の席の女性が、
こそっと私に言った。

「気をつけた方がいいわよ、あなた、
はめられてるのかもしれないから」と

この状況でこれを言ってしまうこの女性
に不憫さを感じずにいられない。

普段から不満が多く怒ってばかりで
しんどいやろうな〜と
心穏やかに暮らせますようにと願うばかり。


よしさんのサイフ
30分以上あちこち探し回り
結局
履いている下着の中から見つかり。
まさかそんな所から発見されるとは・・・








コメント    この記事についてブログを書く
« 心を込める | トップ | 怖いもの無し »

コメントを投稿