乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

怖いもの無し

2018-05-21 23:56:46 | シルバーバーチの霊訓
元気を出してください。

くよくよしてはいけません。

取り越し苦労はやめてください。

心配しても何にもなりません。

心配の念は霊界から届けられる援助の通路を塞ぎます。

自信を持つのです。

道はきっと開けるという 確信を持つのです 。

いつの日か、それが苦い体験だったおかげで、精神的にも霊的にも、成長したの だから悔いはないと、言える日が来ることでしょう。



しみじみ思うことがある。

霊的真理に気づけてほんと良かったな〜と

それまでは、いつもしんどくて、くよくよして、結構辛い人生だったな〜

そして、乳がん発覚、これ以上不幸なことはないな〜

と思っていた。

生きることが苦痛だった。

霊的真理に気づけて、悩み事が無くなった訳ではない。

くよくよするし、取り越し苦労もするけれど、この世的なことに縛られなくって
ある意味、怖いもの無しだ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 表か裏か | トップ | 死んで終わりじゃない »

コメントを投稿