乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

愛は溶解剤

2021-01-24 17:16:00 | 自己を癒す道
愛するとは、我を捨てて与えることです。
真心をもって困難な道を歩むことです。
愛とは勇気です。真実です。忠誠です。
愛とはまた、思いに、言葉に、行為の一つ一つに親愛の心を表すことです。
それは正しさであり公正さです。
愛とは相手が欺いているようにみえても、これを理解してやることです。
愛とは霊から出るものです。愛によって、人は相手の中に霊があることを認めます。
愛は相手を裁きません。
決して何事も人のせいにしません。
人の胸の中が分かるのは神だけです。
ですから、あなたは人を裁くとこは出来ません。
愛とは親切であり、辛抱することです。
愛はあらゆる問題の溶解剤です。
それが何であっても、人が人間的な神的な愛をもってそれに対処すれば、すべてその問題は解決します。
忍耐と愛があれば、人間の不幸は何事によらず解決されます。

愛とは奥が深く、頭では、理解できても、生活に実践するのは、簡単ではない。
自分のプライドやちょっとした勝手な思い込みで素直にできない時もある。
そんな時に、少しの時間、瞑想するようにしている。
問題から少し距離を置く事で冷静に物事が見ることができる。

あと、自分一人でなく、自分の守護霊さんが必ず近くにいて、見守り導いてもらえている。

どの道を進もうと、すべては良きに計らわれている。
すべては善に向かっているので、何があろうと大丈夫なんだ。










コメント    この記事についてブログを書く
« 寛容であること | トップ | 悩みごとを受け入れる »

コメントを投稿