乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

ベストを尽くす

2018-09-08 23:22:57 | シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q &A
鼓舞されるままに進めばよろしい。

あらかじめ用意されたものというものは何もありません。

現在のあなたも、何かに鼓舞されてここまで来たのです。

それと同じ力に任せればよろしい。

その力は、これまで一度もあなたを見捨てたことはありませんでした。

地上のいかなるものよりも大切な霊的知識を手にするよう、今日まで導いてくれたのです。

ひたすら前進することです。

ベストを尽くすことです。

その力が導きを支えてくれます。



ここ最近ブログの更新が滞り気味にもかかわらず、いつも、たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございます。

文章を書くことに、スランプ気味で、これも書こうあれも書こうといつも、いろいろと考えているのですが、いざとなると全く進まず。

毎日が順調で感謝の連続ならば、スラスラと前向きな文章がどんどんでてくるはずなのですが、筆が全く進まずでした。



私が、昨日からやっている
山村幸夫さんの
積極的になれる方法をご紹介します。

1.自己暗示の瞑想

夜眠る前に「一日、一日、私はすべてにおいて良くなっていく」と楽しい気分で10回唱える。


2.言霊の活用

日常、何げなく使っている言葉にも積極的なものを選ぶこと。

私たちの周りに感謝しなければいけないことは、無数に存在します。いまが、どんなに苦しくても、心には常に感謝の想いを抱く


3.取り越し苦労をしない。

毎日を一生懸命に生きる。

私たちには、この「いま」しかないのです。
いまの心の思い変えが、あなたの未来を創造していく。






コメント    この記事についてブログを書く
« 反省 | トップ | 霊格を高める »

コメントを投稿