乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

この世は一瞬

2018-05-28 00:05:27 | 霊的新時代の到来
俗世的なものはいずれ消滅するのです。

束の間のものは、しょせん束の間の存在でしかありません。

しかし霊的実在は永遠です。

移ろいやすい物的所有物を絶対と思い込んでいる人は、影を追い求めているようなものです。


私の困難の乗り越えかたは
この世の出来事はほんの一瞬で
この束の間の出来事に流されて、落ち込んだり悲しんだりしても仕方ないと、開き直るようにしている。

実際、落ち込んで状況が変わるわけではない。

考えるだけ時間の無駄だ!

人の目、人からどう思われているのかを気にしだすと、この世的な事に流されやすくなる。

ただひたすらに
人のために生きようと思う心は
悩みをも吹き飛ばして
正しい道に導かれる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘やかしすぎ | トップ | めげない »

コメントを投稿