これは直パイ復路。サムネイルがみな同じ、っていう点もご容赦を。:-) 容量制限がなければつなげてアップできるんですけどね。
それにしても、バイクはアクセルオンで起き、アクセルオフで寝る、というのがよくわかる美しい挙動です。
***(以下、後に追記)
早速、みなさんからコメントを頂きましてありがとうございます。
この種目、というか、この大会では乗車姿勢・操作方法も厳しく問われます。フロントブレーキも4本指操作なんですよね。したがって、このストレートパイロン部分もそれが適用されます。僕らが通常走るときは、一本指か二本指をレバーにかけっぱなしでアクセルを操作することも多いと思いますが、ここでは必ず4本の指定。「握り替え」に時間がかかるので、ひょっとすると我らが大将、使っているのはリアブレーキだけかもしれませんね。
ブレーキを制する者がアクセルを制する。そんな説得力ある走りです。止められなければ開けられない。頑張って少しでもこの領域に近づきたいと思います。
(タイムはたしか26秒半ば、です。)
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ところで、錯覚もしれませんけど、バイクが寝てるときすでにエンジンが最高潮にうなっているように聞こえてしかたがないのです~~、
それに、8の字で瞬間光ってた、テールランプが、復路ではついてないような・・・、
恐ろしいアクセルコントロール???!!!
(どうか、解説をしてくださいな)
先日、桶川で直スラで切り返し練習をしたばかり。大変タイムリーな映像で、そのすごさについコメントさせていただきました。
これからも記事を楽しみにしています。
N94401さん、「継続はチカラなり」です。練習を続けて、われらが大将に少しでも近づけるよう頑張りましょうね。ぼくもその発展途上を楽しんでおります。先は長いですが、楽しい道のりですねこれは