TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

夏コミ初日終了

2010-08-13 23:08:41 | コスプレ雑記
 
 
 
 
せんとくん再臨

奈良遷都祭に合わせて再挑戦!
前回自分だけ角がショボ過ぎたのでちゃんと作り直したものの、中の芯が折れちゃったらしく角がヘタれまくりの垂れまくりで残念無念。
上の写真はマシなヤツを掲載してますが、酷いのになるとバーナード系の犬耳みたいになってますorz
次にやる時は強度を上げて再調整したいところですが、いやでもこれもう一回やる機会あるのか?

しかし角がそんな状態でも、やはりせんとくんの威光は抜群、今回もバリバリ撮っていただけました。ありがたい限りです。
いつもの如くずっと第2広場にいましたがカメコ的にも充実してました、今日はプリキュアが多かった印象ですな。
反則だったのはゴンさん、みんな~、第一部ディオと取り巻き(「そこにシビれる!あこがれるゥ!」のシーン)。

本日参加された皆様お疲れ様でした~
明日は念願のガチャムク合わせ!楽しみ過ぎて眠れない!(さっき1時間仮眠したけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿