TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

中の人&はるちはオンリー レポ

2010-10-31 23:40:44 | IDOLM@STER
復帰が遅くなってしまい申し訳ありません
すげー間が空いてしまいましたが、オンリーのレポをお送りします


初開催の時にはまさか続くと思ってなかった中の人オンリーも、今年でもう3回目。
今回ははるちはオンリーとの合同で、しかも会場の配置が結構キツキツな状態だったので、場内のカオスっぷりはいつぞやのちー誕なみ!
それでもなんとかお目当てはほぼ買うことが出来ました、僥倖僥倖。


本日の戦果(はるちは含む)
野口英世が、9人分ぐらいかな。

先生×ミンゴスは既にこのジャンル(?)の鉄板として定着した印象。
昨年多かったというはらぬーは今回は少なめ
目立ったのはやはりゆりしーお疲れ様本
あと先生繋がりでモモノキ本も多かったですね

はるちはの方は元々定番ジャンルですが、この日は一歩踏み込んでガチ百合にしました!って感じの本がちらほら
百合好きとしては丹田のあたりがキュンキュンして仕方なかったですよ!百合m@s最高!



そして今回ももちろんコス参加
アイマスオンリーで初めて、ののワさん以外の衣装を披露!それが

 
 
あさぽん!(撮影:ののみーさん、トムさん) 

 
暗黒風味


もうあさぽんが好き過ぎて、いっそ俺があさぽんになっちまえ!という神をも恐れぬ所業に出ました
会場に入っていった時の周囲の「ざわ…」感はののワさん以上!
衣装(?)製作にはやよクリでお馴染みのばりさん、名状しがたい貴音でおなじみの千鳥さんに多大なご協力をいただきました、本当にありがとうございます!!

しかし自分で作ったうさ耳がさっぱり自立しなくて、そこはかなり悔いが残りました
あと丸ほっぺも忘れてましたし、いずれリベンジをしたい所存です
ののワさん以上に披露出来る場が限られそうですが…出来ればコミケで…!



ここからはゲスト様の写真です!
掲載許可ありがとうございます!!


 
 
水谷絵理:ゆったんさん

なんかもう、立ち姿というか全体の雰囲気がマジで絵理!
ドットのお知り合いと聞いて驚愕、あいつの人脈どうなってんだ


 
 
天ヶ瀬冬馬:グレンPさん

ピンの写真でいいのがなくてすみません
今回が初コスプレとのことですが、とてもそうは見えません!
アイマスイベントで「初めてコスしたんですよ~」って言ってる人が、みんなチート級のクオリティなのは一体何なんでしょうか


 
秋月涼:トムさん

涼っていうか、涼のカッコしたトムさんでしたね(テンション的な意味で)
とりあえず俺の写真の掲載を横から勝手に許可すんなw


 
 
 
 
如月千早:わいすさん

わいすさんの美脚マジ美脚!
ちょっとハプニングがあって、この日撮影出来ないかもしれなかったこの衣装
いやぁ…本当に拝めてよかった…(*´д`)


 
 
 
 
 
下田麻美(5thライブ衣装):黒綾さん

人間体あさぽんきたぁぁぁぁぁ!!
ブログの小さい写真しか資料がない中で、よくここまで再現を…
ホント素晴らしいです!

 
いかにもあさぽんがとりそうなポーズ

 
 
そしてまさかの「あさぽん合わせ」!
どう考えても実現しないと思ってた合わせが現実に…!
人間長生きしてるといいことあるんですね…!

 
融合
違和感が全くないという


会場自体はあまり撮影に向いてない環境でしたが(あと時間も短かった)、それでも目一杯楽しませていただきました!
参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!


次のイベントは11月のアイプロ&美希オンリー
たぶんまたののワってると思いますー

それが終わったら冬コミか…1年マジ早い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿