TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

初めまくりツアー(1) ガチャピン店長 ※画像多数

2007-01-08 23:52:44 | ガチャピン
1/6には様々なものを詣でて来ましたので、一個一個レポってみようと思います。


(画像クリックで拡大)

まず本年の生ガチャ初め
狙いは上のチラシの通り、ガチャピン店長@タワレコ撮影会。
渋谷店と違ってステージイベント等はなく、記念撮影だけなんですが、渋谷店でツーショットを逃した身としては今度こそご一緒に写るしかあるまい!そんな心意気で錦糸町に突撃したものの、まぁ撮影権はさっくり取り逃しまして。

…せっかくガチャT仕込んで行ったのに、泣いてもいいかな?


というわけで、いつも通りツーショット脱落の腹いせに、イベントにてパパラッチ開始。


まずはエントランスホールでのご挨拶イベント
係の方々は今回もガチャ装備。アーマーレベルは9。


ご登場!場内を支配する歓喜の声!!
見よ、比類なき人気を証明するこのカメラの数!


お正月ということで羽子板持参の店長様
決して鈍器ではない


名刺も配られました、渋谷店のヤツと同じですね


10分程度のご挨拶を終え、もみくちゃにされながら上へ移動する店長
見れば分かりますが、大きいお友達の率が凄まじく高いです。


この後、4階にあるタワレコ店内へ場所を移して記念撮影。


店員さんお手製のポップ(画像クリックで拡大)
…ムックが非常に怖いのですが。


再度のご登場


次々進む記念撮影
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいn(ry


キャンペーンで当たる抱き枕のご紹介も
オイラは住宅事情を考え泣く泣く諦めております
あとガチャ様の額がちょっとブッチャーっぽくなってるのは気のせいです


激務を終え、ご退場なされる店長
お疲れ様でした…


まぁ今回ツーショットは逃してしまいましたが、偉大なるガチャピン様のこと、今年も色々な店長業務にチャレンジして下さるはず!今後に期待しておきましょう!


そんなわけで、”あの店”を詣でる為に錦糸町を後にした克さんなのでしたー。(今日のわんこ風に)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿