TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

LINEブラウン好き【ブラウニスト】オフ会

2015-05-25 20:28:22 | LINE FRIENDS
先週の話になりますが、LINEのブラウンが大好きな人たち、自称「ブラウニスト」によるオフ会に参加してきました!
総勢3名、わたくし以外の参加者はななちんさんとネコヤミケコさん。LINE TOWN放映時にツイッターで仲良くなったかたがたで、いずれも結構な遠方からのご参加。遠路遥々ありがとうございます!!
で、オフ会の場所はもちろん、


 


原宿LINE FRIENDS STORE!
当然お二方とも来店は初めてで、店内中にブラウンがいるという光景に大変喜んでおられました。
こういう喜びを共有できるって…いいよね…



階下の「BROWN'S WINTER」はほんの少しレイアウトが変わって「BROWN'S ROOM」に。
季節毎に変えていくのかなーと期待してましたけど、これで固定しちゃうっぽいですね。ちょっと残念。



 


新商品のこけし。かわいいw
しかしブラウン・コニー・ムーンはちゃんと箱に入ってるのに、サリーさんだけワゴンセール状態なのはちょっとかわいそう。




ブラウンの透明水筒はソールドアウトー。




前回は品切れだったブラウンのゴルフチップが今回はありました!もちろん購入!



 


こちらも新商品のクッション。色々デザインがありますが、このブラウン着たサリーさんが飛びぬけてかわいい!特に後ろ姿が!もう!



 


洋服系も新商品?がちらほら。こないだユニクロでシャツ買ったばかりということもあって自重。でも欲しい…w




この上の段のシャツは特にかわいい!と思ったらお子様専用サイズでした。ああ、探検家ブラウン…



 


記念撮影ー。




買い物後は、同じビル内の喫茶店で昼食兼おしゃべり。サーモンサラダがあったので3人とも即注文!w(ブラウンの好物がサーモン)
普段なかなか深く共感してくれる人がいないブラウンのかわいさを、思う存分語り合いました。
ああ~やっぱり同じものが好きな人とのお話は楽しいぃぃ~。

あっという間に時間となり、解散へ。
お二人ともご参加本当にありがとうございました!





で、今回買ったもの一覧。




まずはお土産用カステラ焼き。
はっぴブラウンがあまりにかわいくて、つい買ってしまいました。
食べ物系は賞味期限を迎えた時に切なくなるとあれほど…(クッキーやらマカロンやら前科あり)




続いて新商品のブラコニウェディングぬいぐるみ。
ブラコニ派としては買うしかないでしょう!




さきほどのゴルフチップ。早くゴルフ再開したいなぁ。




ブラウンまみれのハンカチ。


と、普段はここで終わりですが、今回はここからがすごい。




いただいたお土産の数々!すっごおおおい!
特に、左下(ハチブラウン除く)から右上にかけてのグッズ類は、全てBROWN HOUSEのhandmadeさんからの贈り物!ご参加のお二人経由でいただいちゃいました!バッジも時計も本もポスカも、割りばしもカバーも全部手作りですよ!!すごすぎますよ!!



 


特にいやされるのがこのフォトブック、ブラウンの1年というテーマでかわいい写真がてんこもり!思わず顔がほころびます!




カエルブラウンのクッションカバーは開くとこんな感じ。これもまたかわいい…クオリティもすごい…




あふれかえるブラウン達


そんなわけで、本当に楽しくそしてありがたいオフ会となりました!
ぜひとも第二回をやりたいところです!
関係者の皆様ありがとうございましたー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿