TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

募集

2006-05-09 23:00:30 | 映画
コレ普通に観に行きたいんですけど、誰か一緒に行ってくれませんか。
公開劇場が例外なく微妙な立地なのと、おっさん一歩前の男が単独突入するのはドラえもん以上にキビしい作品なので、どなたか。



他に気になってる映画を自分用にメモ

 Vフォー・ヴェンデッタ
  とりあえずまだ見てないので
 デス・トランス
  戦国にバイクという開き直りがステキ
 夢駆ける馬ドリーマー
  弥彦氏とは関係ない
 ブギーマン
 オーメン
  とりあえずホラーはチェックしとかんと
 トリック劇場版2
  ブラジル
 デスノート前編
  原作は良いギャグでした
 ウルトラヴァイオレット
  ミラジョヴォのガン=カター!!
 サイレントヒル
  原作の雰囲気にかなり忠実な予感
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
  やはりジョニーは(・∀・)イイ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画。 (ニカ)
2006-05-10 19:10:15
闇のゲームの罰ゲーム並に観に行くのが酷ですよね(笑)

しかし自分は…原作(一部捏造)不二と菊丸に夢見る乙女だから見れない、岳人の頭がおかっぱじゃないので見れない、日吉君がいないので見れない、バンちゃん(載寧)が好きなので見れない(よりにもよって跡部様!?)、スミレちゃんがオバサンじゃない…などといった理由できっとそれこそ罰ゲームでないとこの映画は見れない気がします…。

うああああ~複雑すぎ!複雑すぎですっ!!!



しかし部長は格好いいんだよなぁ…普通に(苦笑)
返信する
関係ないはずなのに気になるあの子 (白幡弥彦)
2006-05-10 23:39:22
なんちゃって馬ドリーマーです。



川崎チネチッタで観て

その後、私がショッカーシャツとドリフタライをゲットしたゲーセンに雪崩れ込む…

そんなプランを提案してみます。



そうなったら多分行きますよ。

少林サッカーとか観に行くようなノリで。



あと、馬ドリーマーは関係ないですが観に行きたいです。

関係ないんですが、妙に気になるんです。妙に



トリックとジョニーも観たいなぁ。
返信する
Unknown ()
2006-05-11 02:21:58
●ニカさん

…えー、ついていけるネタがデカレッドしかなかったんですがどうしたらいいでしょう。

部長と言えば、GWにテレ東で流れてた劇場版の小特集で、部長役の城田氏とバンちゃんが楽しそうに漫才めいたやりとりしてました。リョーマ役の子置いてけぼり。

バン「じゃぁ今度ウチら(役者陣)でガチでテニスの試合やるか」

城田「いいねーじゃぁお金そっち(載寧)持ちで。」

バン「え?」

城田「え?」



●馬ドリーマー様

おお是非に。日にちさえ合えば。

映画の内容が頭に残らないくらい、関係ないトコでバカやりそうですが。例によって。

いっそ、ぽっかり空く予定の5/27にねじ込んでみるのもアリですね。この日はなんかありますし。なんか。

っつかその日が馬ドリーマーの公開初日って出来すぎ。これが運命ってヤツか。

ドリーマー自体はシービスケットに近いみたいなんで、タイトル以上のネタには一切繋がらなそうですが。





まだまだ一緒に行ってくれる候補者募集中ー。
返信する
そうかなぁ? (すっす)
2006-05-11 21:53:14
ワタシは普通に見に行けそうです。近場だったらご一緒したかった。

他の人にに比べて羞恥心少なめなのかな・・・。
返信する
Unknown ()
2006-05-11 23:28:50
●すっすさん

この距離はいかんとも。

周囲の客層を考えると、ちょいと腰が引けてしまいます。

以前、某ネズミランドの隣接ショッピングモールの奥に一人でずんずん突き進んで、「クライモリ」見てきた私なので、まぁいざとなれば単独突撃とて辞さぬ所存ではありますが、が。
返信する
この距離さえなければ… (三日月るな)
2006-05-12 20:54:19
こんばんはー。それ程遠くない距離に住んでいれば、

是非ご同行願ったのですが…いかんともしがたい ですな;

私もみに行くつもりなのですよー。

目当てはデカレッドな人の活躍なのですが。(笑/デカレン大好き者)
返信する
Unknown ()
2006-05-13 00:35:36
●るなさん

こんばんはー。なんで遠方のかたほど応じて下さるのか。

我も最初に「見ようかな」と思ったキッカケはバンでした。

記事読んで、衝撃のあまり何人かにメールを投げつけた覚えが。
返信する
Unknown (suama)
2006-05-13 10:28:17
Vフォー・ヴェンデッタとウルトラヴァイオレットが気になります、自分。

…まぁ行くとしても身辺落ち着いてからですけどね。

しーくしくしく
返信する
Unknown (サエキ)
2006-05-13 11:35:27
見 に 行 き た い で す … ! !



デカレッド=跡部というミラクルに愕然です、全く想像できません

個人的に試合シーンはピンポンみたいな感じになるのではないかと踏んでいるのでそちらも是非確認しに!わぁわぁ

返信する
Unknown ()
2006-05-14 23:28:13
●suama殿

お忙しい状態なんでしたっけね。

まぁまた機会があればその折に。



●サエキ殿

よーし共に逝こうではないか!!

試合シーンは予告見る限りまさにそんな感じです。

微妙に安いCGのブーメランスネイクがもう最高。





そろそろ日にちの調整入りますかねー
返信する

コメントを投稿