TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

THE IDOLM@STER STATION!!!

2010-03-24 23:57:03 | IDOLM@STER
4/25のファミ通DXイベントに関しまして、そのチケットをぽっくりと取り逃したことは先に述べた通りです。
いくら前日の同志社大学(京都)イベントは確保出来たと言っても、やっぱりこんなの悲しすぎるぅぅぅ
と枕を濡らしていましたが



「THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL」の発売イベント開催決定!
4月25日(日)に都内某所にて開催予定の“THE IDOLM@STER STATION!!!”のイベントに参加できる招待券が抽選で当たる応募ハガキを「THE IDOLM@STER STATION!!! FIRST TRAVEL」ご購入の方に先着でお渡しいたします。



Ω<ファミ通DXが取れなかったのは、
  このイベントへの伏線だったんだよ!

なっ、なんだってー!! >Ω ΩΩ


というわけで雨の中アニメイト行って応募券貰ってきました
出演者情報が一切書いてないけど、ミンゴス・はらみー・ぬーぬーは絶対来るだろうからもうそれだけで充分過ぎる
うおぉぉ届けぇぇ俺の何かぁぁぁ!!




「でももし当たっても、開催時間が昼間だったら行けないんじゃない?(ハーフマラソンがあるから)」
「あ。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿