TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

アイドルマニアックス

2010-03-22 23:29:46 | IDOLM@STER
久々のオールキャラオンリー、「アイドルマニアックス IV」に参加してきましたー
出発前、ファミ通DXイベント(4/25)のチケット争奪戦に大敗北という悲劇に見舞われましたが、それはまた別のお話。

10時半頃に会場着
水戸コミケなど数々のイベントと重なっていたせいか、オールキャラとしてはサークルさんは少なめ
おかげで比較的まったりと買い物出来ました


まったりした結果がこれだよ!
千円札が、8枚分ぐらいかな



恒例の痛ケーキ、今回は誕生日の近いやよいと絵理。ああめんこい…
蘇る悪夢


そして今回も

の・の・ワ!
向かって左は自作、右はやよクリの中の人・ばりさんに頂いた新作!
大変紳士的な被り物付きです!ありがとうございます?(疑問系


その被り物、外して本来の位置に付けることも可能という優れモノ
どうですこの犯罪的光景!

 

お借りしたキュンキュンメガネで新たな萌えを開拓(出来てない


今回もレイヤーさんいっぱいいてマジ楽しかったです
アイマス、本当にレイヤーさん増えたなぁ…嬉しすぎる
今回は掲載許可もたくさん頂きました、近い内にありがたく掲載させていただきます!
1/4ぐらいはクリーチャーですけど。


さて、それでは2010年上期の総本山、MyBestFriends3に向けて千円札を確保する作業に戻ります
参加された皆さんお疲れ様でしたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿