TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

恵比寿麦酒祭

2009-09-23 23:26:22 | グルメ
恵比寿ガーデンプレイスの麦酒祭に行ってきました


駅から既にこの通り


ガーデンシネマでやってる「縞模様のパジャマの少年」の時間に合わせて行ったので、この時点(10時頃)ではまだ始まっておらず
大量のビール写真を横目に見ながら映画館へ
そして映画開始













( ゜Д゜)





うーわーとんでもないモン見ちゃった
ここ数年でも最大級の欝エンドだよこれ
しばらく眉間のシワが消えなかったよ





…気を取り直して麦酒祭へ。


メニュー(クリックで拡大)

ソーセージ4種を始めいくつかは既に売り切れ。最終日ですしね

ノロでの食事制限の苦しみを吹っ切るように注文注文


ザ・ホップとソーセージ6種盛り
ザ・ホップは正統派生ビールって感じで美味しい


スタウト クリーミートップとジャーマンポテト
スタウトはちょっと弱いギネスって感じ。やはりギネスは偉大、と逆説的に思い知ってしまうのですが、値段を考えれば充分素晴らしいかな


…と楽しんだ風に書いてはいるものの、映画の余韻で果てしなく辛気臭い気分だったのは言うまでもありません。
いや、映画としてはかなりレベル高かったしビールも美味しかったんですけど、モノには相性ってモンが、ね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿