TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

日暮里 鳥のぶ

2010-09-15 23:35:34 | グルメ
アイマスコス繋がりのうづきさん・トムさんと、日暮里の飲み屋を開拓してきました

 
見るからに昭和っぺぇ佇まい

お店を選んだのはトムさんなんですが、これがもう大当たりで、飲んでた時間の半分ぐらいはただただ美味い美味い言ってましたよ
素晴らしき選択眼!


 
 
鮮度抜群の鳥刺し盛り合わせ&山口のお酒「獺祭(だっさい)」
獺祭の美味さがマジ異常!さすがミンゴスの出身県!(関係ない)

 
 
ちなみに日本酒は550円均一という驚愕の価格設定!
もちろんどれも一級品!
下の画像の「くどき上手」には是非あやかりた(ry

 
盛り合わせのレバーがあまりに美味かったので単品でも注文
実はわたくしレバーが苦手なんですが、このレバーは自分からバクバク食いました
うめー!

 
炙りレバーもまた美味し

 
ワイン蔵が造る日本酒「ソガペール」
わざわざワイングラスに入れてくれる凝りよう、味わいも白ワインに近くて美味

 
カマ&にごり吟醸の図
いやー酒が進むのなんのって

 
場違いな感が拭えないゴルゴンゾーラ
しかしこれがまた本格的で美味い

 
日本酒に比べると数は少ないですが焼酎も抜かりなし、これは「はちまん ろかせず」

 
今回レバーと並ぶMVPだった、あじのなめろう
ひたすら甘みを感じる珠玉の逸品


いやーホントに素晴らしいお店でした
今回品切れで試せなかったメニューもあるので、是非また行きたいものですのぅ
うづきさんトムさんお誘いありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿