TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

へんなゆめ

2006-01-12 22:44:37 | 武装錬金
昨日見た夢。


なんか唐突にコミケ会場。
既に会場であるにも関わらず、なぜか「やべぇ準備が終わってない!」と焦る私。
しかし具体的に何が終わってないのかは今ひとつ謎なまま。

混乱しつつ歩いてると、前方に錬金レイヤーの方々を発見。
(ただし知ってるレイヤーさんかどうか記憶が曖昧)
その時は斗貴子さん×2だったのに、いざ落ち合うといきなり
6~7人のパピヨンがずらり。

しかもみんな材質がレザー。
まさにフューチャリング・ハードゲイ。

んでメンバー的には全然知らない人たちなんだけど
なぜか親しげに会話を始める我ら。
よくよく見るとその中に1人、中学時代の友人(非レイヤー)がおり
「あんたも早く着替えてきなさい」とたしなめられる。

しゃぁないなーと更衣室で着替えようとしたトコで目が覚めました。




ちなみに今回に限らず、いきなりイベント会場に佇んでいて
「準備がぁぁぁ!」と焦る夢はときたま見ます。
とりあえず今疲れているのは確実なようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクパワー? | トップ | 眠りたいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

武装錬金」カテゴリの最新記事