TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

C94 夏コミ3日目 アイマス買い漁り&ガチャピン様

2018-08-13 23:08:57 | コスプレ雑記

はいはい、いつものアイマス本大量購入ですよ!
朝は昨日の体調不良を微妙に引きずってて、これは買い物で無理は出来ないな…コスも無理かもな…とか覚悟してましたが、いざ買い始めたらなんか知らん間に治りましたw
やっぱりアイマスは癒し!(飛躍)

ちなみに4万円以上ぶっ飛んだ模様!
悔いはない!


時間も多少あったので、


 

 

ガチャピン様で屋上へ突撃ー!
ヒゲ剃ってないからまたマスクで暑さ倍増よ!w


そして屋上へ向かおうとしたまさにその時、めっちゃかわいい後ろ姿のひびやよを見つけて、これ撮り逃したら生涯悔やむと思ってストーキングしたら、大っ好きなレイヤーさんのスミカさんとあいすさんでした!


 

 


超推しレイヤーさんが超推しキャラのコスしてて最ッ高にかわいいの素晴らしくないですか?極楽浄土とか生ぬるいレベルじゃないですか?
もうこのお二人に会えただけで屋上来た意味があった…満足…じゃ…(パタリ



というわけで、途中体調不良を抱えつつも、なんとか3日間完走しました!
コスもカメコも本買いもめいっぱい楽しめて大満足です!
前回冬コミは睡眠障害で寝坊しまくりましたが、今回は3日ともちゃんと起きられましたし、復職に向けて自信にもなりましたね!
あ、今回は特に取材はありませんでしたw

既存作の手直しも含めると、ここ半年ぐらいずっとなんかしらコス関係の製作してたんですけど、この先は冬コミまでしばらく新作の予定ないので、製作作業も一休みです。
ホッとしたような、ちょっと寂しいようなw
ブログに上げてない作品もあるので、時間見つけてアップしていけたらなと…


何はともあれ、夏コミお疲れ様でした~!
また冬に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿