TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

またもやLINEストア

2015-02-24 21:22:56 | LINE FRIENDS
病院行ったら急遽休診、スポーツクラブは定休日。ときたら



もうここに来るしかないでしょう!
距離的にもリハビリにちょうどいいんですし!うん!


 


ああ~癒される~



 

 

 
新入荷のゴルフグッズ!
が、チップマーカーやボールは例によってブラウンのみ売り切れという…泣
店員さんいわく「今週中には再入荷の見通し」とのことでしたが、今週に再度訪問はさすがに厳し…
でもモタモタしてたらゴルフグッズ丸ごと完売しそうだし、うーん、悩む
ちなみにボール型のキーホルダーだけはブラウンも残ってましたが、ちょっとキーホルダーとしては扱いにくいですよね




前回もあった肩たたき棒のレンジャーバージョン。かわいい!コニーは羽が綺麗!




厚手の長そでシャツとトレーナー。



 

 
アイマスク。
部長のアイマスクがなんかシュールw




この一番手前の絵柄は初めて見ました、ポストカードセットとかには入ってるのかな?
こう見るとやっぱり「感情表現豊かなコニーと無表情のブラウン」の組み合わせ無敵ですね。




先行販売のプチドロップ。
メッセージが添えられるようになっています。

 

 


地下のブラウン部屋も健在



と、いうわけで今回は


 


トレーナーのみ購入。自重した!すごい頑張って自重した!
タグまでかわいいのが反則




どうやらエコバッグは終了してしまったらしく、オマケはティンケース2個。レナードとブラウン!
ブラウンは前貰ったやつとは別デザインなのでほくほくです。


いやーやっぱりこのお店は癒されます
またちょいちょい覗きにいきたいところです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗殺教室オンリーイベント「5... | トップ | 暗殺教室からの脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LINE FRIENDS」カテゴリの最新記事