TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

今新しく動きだしたSTAGE

2009-09-20 23:46:31 | IDOLM@STER

アイマスDS到着ぅぅぅぅー!!(≧▽≦)
ついでに「HELLO!!」も買っちゃった!(≧▽≦)
DSiはさすがに自重。

…まぁまだSPもほとんど終わってないんですが、それはそれとして


DSからアイマスの音が流れてくるドキワク感に浸りつつ、当たり前のように涼でスタート!
…何かと性的な会話が多くて大変けしからんです
トイレネタが真とカブってる辺りやっぱり2人は公式(ry
まぁ涼ちんの方がよりヒドい結末に(ry

時間の関係で、真との特訓までは至れず
早く真と倒錯し過ぎな関係を深めたいぜ…(※倒錯してるのはプレイヤーです)


ライブシーンはまぁ…「DSだから仕方ないね」という感じで。
だが「HELLO!!」は実に良い曲である!さりげにCDTVでも17位だかに入ってたし。
ダンス編集は、ちょっと変えるだけだとそこだけ異様に不自然になるので、パネルがたくさん揃うまでは封印かなーって!ζ*'ヮ')ζ
カメラ編集は新鮮でいいですな、特に客席を映すのが超イイ!

ただやっぱり「新曲配信なし」って寂しいですね…
アイマスにおける新曲配信って、相当大きなファクターだったんだなぁと改めて実感。


「ステージ」機能はSPの事務所モード同様、単純にライブシーンを見るためにも使えます
Tシャツのエディットも出来るので早速ガチャTを製作

背面にはでっかく「漢」と書いてあります

ステージも全4種のみですが、新規の「野外ステージ」に吹きました
なんだよあの篝火!豪快にパチパチ言ってるせいで、もう原住民の祭りにしか見えないよ!


通信機能は明日のアイマスオンリーで存分に体験出来ることと思われます
そんなわけで、オンリーの準備(千円札とののワさん)したらとっとと寝ます
起きたら体調が戻ってますよーに!(未だ完治せず)(っていうか2キロ痩せました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿