空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕方は

2015-08-27 21:45:14 | 日記
鶴見の引っ越し先にガス屋や看板屋、工事屋、電話屋と業者が次々に来て応対にてんやわんやであった。
 引っ越し日も決まり、店のオープン日も決まってあわただしく動き出した。そこへ行って掃除もしなければならない、忙しくなってきたねぇ。

まだまだ頑張らなければいけないようである。
目標があれば頑張ればれる。
 のんびりと老後を、というわけにはいかなくなった。
また頑張るか、そういうわけで、戻ってクウと一回りしてきた。
 とりあえず今日は終了
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子 | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事