空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の稽古

2014-07-02 22:07:28 | 日記
昼過ぎに出たので、ブログを忘れていたね。
 六本木・馬込と新会員も来てにぎやかにやり久々に活気づいた感じである。

幕張本郷に来た体験の子も入会を決めて早速空手衣の注文もいただいた。
川崎に体験で来た幼児も面白かったので次も行きたいといているそうで、3歳なのでしばらくは体験でドウゾと言っておいた。

2年ぶり3年ぶりの入会となる教室もあるのである、ようやく少しは上向きになってきたのかねぇ。
改めて頑張っていくかね。

馬込を終わって戻り待っていたクウと一回りして本日も終了。
良い日であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が早い | トップ | 今朝はヒンヤリか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事