空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜の馬込

2024-06-19 21:40:20 | 日記
欠席者もちらほらいたが、川崎教室からの兄弟と蒲田教室からも参加者を加えて熱心にやったねぇ。
おおなじ学年同じ色帯なのでお互いに燃えるものがある。
今夜は組手を中心にやった。
いいい稽古であった。
 戻って我が家での食事だが、さすがに我が家だと落ち着くね。昨夜の今頃はアパホテルで窮屈な思いをしていた。ビジネスホテルなので部屋は狭いが外へ出てきたりしてそれなりに楽しんでは来た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルコンタクト100号 | トップ | 携帯を新しくしたが番号は同じだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事