空手つれづれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜の生麦

2018-05-21 22:31:39 | 日記
スポーツには一番いい季節だと思っている、が、何をやるにも一番なのだろう。
 みんなでそれぞれにそれなりに頑張ってきたというところかな。
大会に出ないと出るのとではモチべーションが違って稽古の意気込みも違うからねぇ。

 遅く来た人もいるが稽古終了後金城さんがミット打ちなどをさせていたので来た甲斐はあっただろう。
休むよりかは少しでも来て稽古をするという気持ちが大事だね。
 後は任せて自転車で戻り、食事をと思ったらご飯がまだ炊けていなくてしばらく待つことになり、何かわからん酎ハイを飲んでいてくれという。

 家で晩酌などとはめったにないのだが勧められるまでに飲んだがあとになって頭が痛くなっていた。クウとの散歩もやっと行ってきたような感じである。
 今日は病院に言った関係で予定が少々狂ったが、電話で断りを入れておいた。
また明日だ。
コメント

いやぁ、病院で半日だ

2018-05-21 18:07:22 | 日記
咳も続くので病院へ行ったのだが月曜日なので午前をさけたが結局は午後も一緒で待たされてこの時間である。
 高血圧は収まったので咳の診察を受けてレントゲンも撮ったが異常はない。
ひと安心だが今度は呼吸器系の医院にでもかかったほうがいいのかね、風邪だけではないような気もする。
 一応薬もをらって戻ってきた。
処方箋をもらったがここでも30分ほど待たされて何と患者の多いことか。

 異常がないということで生麦の稽古に行ってくるか。
コメント

月曜日か

2018-05-21 06:53:44 | 日記
今週もはじまるね。いつものように三ツ池へ行ってクウと一回りして戻ってきた。
 いいスタートのような気がするが、今週も忙しいようである。
元気に行くかね。
コメント