相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

今年のDataBook

2010-04-13 03:27:45 | BaseBall
 Kazuです。

今年のプロ野球12球団のDataBookを購入しました。

ピッチャーであれば、持ち球(球種)と、球種別の割合(ストレート40%、スライダー20%、etc・・・等)、打者であれば、ストライクゾーンを9分割して、得意コースと苦手コースといったデータが記入されていました。小さい本ですが、重宝しそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お杉です〓)
2010-04-23 21:00:50
お久しぶりです。今年は、早くも巨人〓阪神戦、立見で行きました〓。
今年は一度でいいから、行きたいですな~
お体を大切に〓
返信する
ありがとうございます (Kazu)
2010-04-28 02:43:38
お杉殿

久しぶりです。
最近、職場環境が変わったので、なかなか落ち着かない状況ですが、是非、行きましょう。
返信する
Unknown (お杉です)
2010-04-28 06:06:42
私も職場が変わり、ドタバタしております。ブログの更新時間を見ていると夜遅く、朝早く頑張っているんだな~と感心致します〓。お体を壊さないよう頑張って下さい。お互い落ち着いたら、のんびり~と野球、競馬を見に行きましょう
返信する

コメントを投稿