相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

銀座に猫の親子が・・・

2013-11-24 14:03:35 | Weblog
 Kazuです。

銀座の歩行者天国で、スマホ・携帯・デジカメを持った黒山の人たがりがありました。
何かなぁ・・・と近づくと猫の親子が・・・

撮影したのは、私の顔の高さより高い場所で、厚さ10cm程度の看板の上・・・飼い主が載せているんですが、落ちる事なく眠っていました。




ポカポカ陽気ではありましたが、よくこんな所で寝れるもんだあぁと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだにゃ (みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫)
2014-01-15 17:54:19
あたたかく、見守っていただきありがとうにゃあ。ボクの動画は「上野公園お花見猫」「秋葉原再会猫」「神田明神猫だんご」「銀座三丁目のねむり猫」「銀座四丁目のふた猫」をみてにゃあ。また、銀座にお買い物にきてにゃあ。
返信する
コメントありがとうございました (Kazu)
2014-01-19 18:44:59
みなせあやこ猫〔みゅん〕と保護子猫さま
Kazuです。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿