相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

基本に戻るために・・・

2010-07-20 00:58:48 | レーシングカート
 Kazuです。

朝5:15に自宅を出発して一路、京急:三浦海岸駅へ移動。
三浦海岸駅から、久里浜駅、逗子駅と移動し、その後バスで葉山町へ移動・・・各地でマンホール撮影を行いました。

撮影後は、逗子駅から大船駅経由で二宮駅に移動・・・そこで、高尾山行きのバスに乗り換え、鴨沢で下車するという大移動・・・なんとか、お昼のカートのレンタル時間に間に合わせました。これが土曜の出来事です。

久しぶりのカート・・・基本に立ち戻って、最高時速、70km/hの4ストロークマシンのT4に乗りました。
ほんとは、KTのほうが走ったあとの爽快感があるので、KTに乗りたいんですが、KTという2ストロークマシンのほうがパワーがある分、マシンコントロールがしやすいため、コーナーでのテクニック差をマシンがカバーしてくれる場合があります。
なので、今回はテクニック向上のためのT4です。

前回大井松田で走ってからは、およそ3ヶ月弱・・・あまりに間隔が空いているのと、筋力が落ちているのか、マシンコントロールに四苦八苦・・・結局、2009年9月にたたき出した、33.263秒は更新できず、33.381秒を記録して終了です。

お昼のレンタル時間での、30分レンタルか1時間レンタル(時間内マシン占有)が今回できなかったので、結局10周の2セットを走行・・・感覚を呼び覚ましたところで時間切れで終了でした。
この結果は予測していたんですが、ストレスが溜まったところで終了といった感じ・・・できれば、あまり間隔をあけずに走りにいけたらいいなぁ・・・と・・・まぁ、仕事次第ですけどね。

※ブログTOPに戻る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿