DIARIO

流れていく日々

彼氏と立ち飲み

2005-08-19 11:25:13 | diary
昨日は彼氏と、家の近くの立ち飲み焼きとん&黒おでん屋へ。
ここは前を通るたび、いつもいつも混んでいてにぎやか。
おじさん1人飲みや、OLさん同士で飲んでたりや、学生もいたりする。

料理はほとんど80~250円、飲み物も350円前後。安いです。

まず、生グレープフルーツサワーを頼んだ。
頼んでから、テーブルの高さが微妙で、力が入りにくく、
全然絞れないのに気づいた。失敗した。
仕方なく、彼氏にねぇねぇ・・やって・・とお願いしてしまった。

合コンなんかで、こういうこと言う女は排除だな!!とか思うし、
そもそも自分はこういうか弱い甘えキャラではないつもりなので、
お願いしたくなかったんだけど、現実問題として、お願いするしかなかった。
あ~っ、言いながら自分で自分にムカついてた。何してんだろ!
いつもなら、彼氏はふざけんなバカって蹴りが入れるところだけれど、
なぜか黙ってやってくれた。何かあったのかな。

イカを食べると豊胸の助けになると、彼氏がどっかから聞いてきて、
「毎日でもイカを食べなさい」と指示?がされている。
そんなわけで、昨日は彼氏がイカ焼き、イカフライ、
イカマヨネーズあえ・・・メニューにあるイカを全部注文してくれた。

「愛が溢れてるねー」って言ったら、「バカ切実な問題なんだよ」って言われた。
そうだよね。付き合い始めの頃の、わたしのスペックが悪いのは、
わたしのせいでも、3年もすれば共同責任ね、ってことになってるしね。

グレープフルーツ絞りで、調子がずれたついでに、
帰り道で、「酔っ払ったー。手ぇ繋いでー。」って言ったら、
「選挙なんだから、女と手繋いで歩いたりしてたら、後ろが危ない」って拒否。
言いながら、歩いて向かう先が女の家ってのはどうなのか。

脳ミソが疲れていたのか、昨日はまともな話はせず、
くだらない事ばっかり言って、だらだらまったりしてしまった。
あんまりこういうことできないから、楽しかった。

最新の画像もっと見る