DIARIO

流れていく日々

着せ替え人形

2006-03-03 10:39:24 | diary
来夏さんのところで教えてもらったeLouaiやってみました。

こんな感じになりました。

なぜかアップするとちっさくなっちゃう。
(クリックすると大きくなります)
ま、かわいくできすぎなので、これくらいこっそりで。

サルサ踊りに行くときは、こんな感じの格好です。特に夏は。
実際は髪は黒髪。

これ、結構はまりました。

ウチの社長の願望、メイドさんにもあとで挑戦してみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~~っ! (来夏)
2006-03-03 16:20:37
私のkeiチャンのイメージはショートヘアでした。

少し茶色っぽい感じの短い髪。

え~~全然違ったぁ!

で、こんなに色っぽくて挑発的な服を着るのね~

さすがサルサを愛する女

あ、彼の好みか??
返信する
ステキ~!! (misaki)
2006-03-03 17:02:41
なんてセクシィなの!!

格好イイではないですか!!



服のカンジはANAPが好きって事で

なんとなくイメージはつかめてましたが^^





>ウチの社長の願望、メイドさんにもあとで挑戦してみます。

あたしの願望でもあります(オオマジ)

返信する
Unknown (kei)
2006-03-03 17:39:38
来夏さん

ロングはもちろん彼氏の好み。

付き合い始めた頃はショートでした。好みじゃない髪型の女に一目ぼれした彼氏・・・。



misakiさん

ええ、これサルサ仕様なんで、セクシーです。

お仕事の時は地味です。



さて、メイドさんになりましょーか。
返信する
Unknown (misaki)
2006-03-07 12:33:06
メイドUPはまだでしょうか?(マジメに待機中)
返信する
Unknown (kei)
2006-03-07 23:22:49
きてみたよ~。
返信する