DIARIO

流れていく日々

たっぷり睡眠

2006-03-02 16:27:12 | diary
毎日大体午前5時近くに寝て、8時過ぎに起きています。
ゆっくりお風呂に入る時間もないし、お風呂に入り過ぎて、
肌が荒れているので、洗顔だけで寝ます。
朝起きてからシャワーしています。

でも、昨日は時間をつくったので、ゆっくりお風呂に入って、
軽くマッサージして、1時頃寝ました。

そうしたら、お肌が一気に回復して、クマもなくなったので驚きました。
肩こりも気持ち軽くなった気がするし。
いつもの倍くらい睡眠とったのだから、当然なんだろうけど。

たまにはたくさん寝るのも大事ですね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー・・・ (misaki)
2006-03-02 19:13:36
ここ数日、殿電話にうなされ(?)たおかげで

お肌が荒れ放題・・・

睡眠って、ヤッパ大事・・・ 
返信する
寝られないよね~ (kei)
2006-03-03 10:45:51
殿電話・・・。

とってもとらなくても、頭痛そうですね。



ウチのはすぐ消息不明になる。

うるさい電話がないかわりに、これはこれで「もしや過労死!?」と不安になります。
返信する
こうなると・・・ (misaki)
2006-03-03 17:03:32
どっちがイイのか訳がわからなくなってくる:汗
返信する