DIARIO

流れていく日々

今日は何の日

2006-10-06 17:00:52 | diary
今日は何の日か決める機関があるそうです。

そこが本日、10月6日をトム(クルーズ)の日と決めました。


えええええーーーー。
今から抗議していいですか?
今から変えられませんか?

ベタな語呂合わせだけではなく、
なんでも、トム・クルーズの映画の日本でのヒットによる
日本映画界への業績をたたえてのことらしいです。。。。
意味わかんないって。

じゃあなんでトム・ハンクスはダメなのか。

よりによって最近、カルトにハマってるとか、
アヤシイうわさのあるトム・クルーズをなぜ?

「にんじんの日」とか、「帽子の日」のようなモノか、
故人(故人は犯罪起こせない)か、当たり障りないのにすればいいのに。





こんなに反対するのは、わたしの誕生日だからです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうっ! (来夏)
2006-10-07 08:22:57
誕生日おめでとう~☆

どんな一日だったかな?

彼からは盛大にお祝いしてもらったかな?



私も朝、それを聞いて「?」と思いましたよ。

なぜに今、トム・クルーズ?と。

もう少し前ならイザ知らず、このタイミングではちょっとねぇ。

説明していた人も「日本限定です!」って言ってたし・・・・ウーン・・・
返信する
Happy Birthday!! (misaki)
2006-10-09 13:17:55
お誕生日、おめでとー!!

カレには キッチリ お祝いしてもらったかしらん?



ソレね、結構話題にのったよね(一瞬)

日本限定なら、日本人限定とか

支障のない静物にすりゃいいのに、と

確かにおもってましたwww



抗議。

怒ってるだろうね、ドコかでwww

そしたら4月4日はヨン様の日とかになるのかな?



ありえねー!!
返信する
ありがとう (kei)
2006-10-10 11:53:56
人物にするなら、せめて故人にすべきと思います。

今後、トム・クルーズが犯罪者にでもなったらどーするんでしょう。



お誕生日の日は彼氏は皿回しの仕事があったので、デートらしいことはできなかったのだけれど、「わたしのためだけ」リクエストしたら、すっごいロマンチックなのをかけてくれたので、満足です。
返信する
Unknown (misaki)
2006-10-12 12:50:35
なに、それ!!

なんだかすごい甘いムード・・・(ウラヤマ・・・)
返信する
Unknown (kei)
2006-10-17 12:42:35
あまあまです。



2人きりだと、怒られたり、泣いたり、色々忙しくってあまーくならないのだけれど、ギャラリーが少々いると、あまあまになるのね。



2人きりのときもそうしてほしい。。。
返信する