DIARIO

流れていく日々

踊り初め

2006-01-16 15:58:54 | salsa
週末、やっと今年最初のサルサを踊りに行きました。
(サルサクラブへは「飲み」にすでに行ってましたが)

たまたまだったのかもしれませんが、女性のファッションを見ていると、
何となく地味目な感じがしなくもない・・と思いました。
やっぱり冬だからなんでしょうか。
着込んでいるのを脱がないとならないとか、色々面倒だから。
夏の方がそれぞれ華やかなファッションで見ていて楽しいです。

この日は彼氏と連絡とれなかったので、仕方なく1人で。
なので、元々テンションが低かったせいか、ほとんど踊りませんでした。
たまたまかかった好きな曲でせっかく誘われても、
何だか他人と踊りたくなくて断ってしまうし、
バチャータもどうしても他人と踊れなくて断ってしまうし。

だったら来るなよっ!って?
帰り道、そう思いました。虚しーい。

彼氏が構ってくれなくて、寂しさのあまり
他の男とデートしてみたけれど、ホテルに誘われたらやっぱり無理で、
1人罪悪感とさらなる寂しさにさいなまれながら帰宅する感じ。
うーん・・・最悪だ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊りたい~! (MOMO)
2006-01-16 19:05:57
うらやましいです。踊れる環境で踊らないなんてもったいない!なんて、田舎者のひがみです。耐えきれなくて今週末福岡行くかもしれません。
返信する
Unknown (kei)
2006-01-17 16:21:54
うーん。その辺は贅沢になっているのかもしれませんねぇ。

踊りたい人がいない=踊れない環境とか、選曲がイマイチ=踊れない環境とか、そういう風に判断していくので・・・。



返信する