DIARIO

流れていく日々

エロくなきゃつまんないでしょ

2005-11-18 13:05:55 | salsa
あえて誤解を恐れず、すっごい乱暴な言い方をしてしまうと、

ダンスはエロくてなんぼのもんです。

うーん・・・。
セクハラ助長してるわけじゃないですよ。
正確にはエロじゃなくてセクシー、色気ってことです。
これがないとダンスはつまんなーい。
っていうかダンスじゃないんじゃ?とまで思います。

ベリーダンスも、フラメンコも、バレエも、日本舞踊だって、
セクシーさや色気があるダンスじゃないですか。
サルサなんて、曲からして恋とか愛とか歌っているのが多いのだから、
セクシーじゃなくてどうするんだって思います。

お遊戯とか体操してるんじゃないんですよ。

だから、密着反対とか、曲ごとに必ずパートナーはチェンジとか、
いちいちこまかーくうるっさく言ってたら、
生まれる恋も生まれないです。(別にサルサクラブに恋愛は求めてないけどね)

えぇい、カップルで居辛いんだよー(あ、言っちゃった)
壁の花のおネエさん、こっち睨まないで下さい。
セクハラオヤジさん、密着で踊れるって勘違いして誘ってこないで下さい。

こっちだって、カップルだからって、
フロアのど真ん中でキスしまくるなんていうような、
バカップルなことはまではしません。

空気を読んでくれる大人がいるところはいいんです。

むーん・・・何か疲れてるのかしらー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (来夏)
2005-11-19 16:17:27
素人から見ても確かにエロイ。

ってかエロくないと見ていてもつまらない。

でも、そのエロさって誰とでも出せるわけじゃないでしょ?

keiサンのエロさを見てみたいわ/hearts_pink/}
返信する
お? (来夏)
2005-11-19 16:18:37
最後は「」の絵文字のはずでした~^^

返信する
Unknown (kei)
2005-11-21 12:47:19
サルサって、ランバダみたいに過激なものかって誤解されがちみたいなんですけど、そんなこと全然ないんですよ。



うーん・・わたしは元が元なんで、なかなかエロさというか、セクシーさはだせません。やっぱりナイスバディーじゃないと難しいわ。
返信する
はじめまして (キトリ)
2005-11-23 12:31:53
はじめまして。

酒井光雄氏のブログからやってまいりました。



サルサやっていらっしゃるんですね。

私もすこーーーしだけ、経験あります。

友人がサルサにはまっていたので、

何度か六本木のお店に出向いたことがあるのです。

確かに壁の花の女性がくらーい眼をして、

たたずんでいたこともあったっけ、と

今思い出しました。



私はバレエをやっています。

だから、踊りには色気が不可欠、というの、

すごく良く分かります。

返信する
コメントありがとうございます (kei)
2005-11-24 00:41:34
キトリさん、はじめまして。



酒井氏のブログからいらっしゃった先が、こんなところで失礼しました。

コメント残してくださって嬉しいです。



バレエってストイックなイメージです。

それなのに、その舞台には色気があるというのは、すごいなと思います。
返信する