トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

バイク練&花見

2013年03月31日 | 練習日記
今日はメッチャ天気が

自転車の練習がてら遠乗りすることに。
自宅から出発

街の中は車が怖いです・・・・
途中岩倉の五条川で桜見

川沿いにいっぱい咲いていてきれいです。

川には小さい亀がたくさん泳いでいました。
なんでこんなに沢山????

もう少し足を延ばし江南へ
途中JAで野菜が売っていたので覗いてみました。

ブロッコリーと夏みかんのお買い上げ
夏みかんは後で食べます。

途中コンビニによりトイレ休憩と昼食のお弁当。。。

やっと木曽三川公園に。。。
車がいっぱい通るので時間がかかりました。

ここで昼食。。。
桜を見ながら気持ち良かったよ。
たくさんの人が来ていました。
ジョキングしたり、自転車の練習をしている人もいました。

昼食後は犬山方面へ向かって
犬山に着くと犬山城見学の人がいっぱい。


犬山城の近くまで行き、ジムまで戻ってきてして帰ってきました。

その後1時間位ゆっくりしてまたジムへ
よさこいの自主練です。

今日の練習
自宅~岩倉五条川~江南~木曽三川~犬山~ジム~自宅  61キロ
街の中を通ったので距離はふめませんでした。(-_-;)

よさこい練習60分
ストレッチ 筋トレ 30分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿