トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

名古屋ロゲイニング 参加

2022年11月22日 | 練習日記
名古屋ロゲイニングのソロ
参加してきました。

ミニ🚲️で大須観音迄
一人受付を済ませてスタート
時間を待つ
ソロ参加者は40名
グループ参加者が多い




説明を聞きスタート

あれ😱
アプリが反応しない
とりあえずスマホで目的地を撮って回ることに







ミッションもクリア
ミッションのポイント高いのでお茶を買ったり、🍙買ったりしてました。

遠くは点数も高いので
中村区の端の方まで攻める
が…戻ってくるのも大変😞💦
公共交通機関も使える
この大会
使った方が点数を稼げるのは
わかっているが、走りまくり

ソロの人は結構走って
いる人が多くいました。


ホテルのロビーや

3階のプラネタリウムも
ポイント場所に

時間を見ると
もうすぐ3時
慌てて戻ったが
ゴールしている人が少ない😒
ゴール時間を間違えて
40分も早くゴールしてしまいました😣
もっと回れたのに残念

ゴール後は

お茶ときよめ餅をもらい
閉会式を待つ

抽選会などもあり
楽しく過ごせました
(当たらんかったけど)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿