トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

天草トライアスロン大会へ

2023年06月05日 | 練習日記
今年は二つのトライアスロンに参加申込み
まず一つ目の天草トライアスロン大会に行ってきました。
前日受付です。
フェリーが二隻のうち一隻が定期検査中なので一隻で往復
出港時間も少なくなっているので早めに家を出てきました。

着いたら既に12時発に並んでいました。時間があったのでここでお昼を食べ、フラフラしてると声をかけて来る人が…見覚えあるけど?
2号の知り合いでした。間違えられました😆
片方はどうした?辞めたの?と聞かれ、いえいえ辞めていませんよと言っといた。

30分で天草に着きます。
先ずはスイム会場へ

この時間、干からびています😓これなら泳ぐ距離は短くてすみそうですが😏
その後受付会場へ
ゼッケン等を貰うだけで済みました。思わずこれで終わりですか?と聞いてしまった😓
ホテルに入るには時間があったので、駐車場の確認や夕食の買い物を済ませてホテルへ
暇だったので、直売店等をウロウロしていました。
ホテルは下はすぐ海です。

今日は久しぶりに一人でゆっくり😊海を見ながらお風呂に入り、早めに寝ました。
が…何回も目が覚めて寝不足に😱やべぇ~
朝起きれるか心配でした😣

早めに会場へ



用意が出来た
スタートはスイムの速い順
私は後ろのほうです。ゼッケンもスイムの速い順になっているので、全く同じカテゴリーの人が誰なのかわかりません😣
スイムは相変わらず遅い😣
バイクはまあまあのペースで
適度にアップダウンがあり
乗りやすい😊

景色も最高でした。
ランはコース3周
畑の中を走り、アップダウンがあり足にきてしまいました。でも無事ゴール
楽しい大会でした。
また来年も出よう🎵
福岡の大会も出てみたいし😏ショートなら初めての大会も大丈夫かな😆

で…下書きのままになっていたので今になってしまいました😓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿