トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

瀬戸品野迄自転車で

2021年05月22日 | 練習日記
久々に週末天気です🚴
瀬戸品野迄行くことに

河川敷を通り
上飯田の所迄来たが
ん( -_・)?
魚?
昨日の大雨で
取り残されたか。。。
小魚が水溜まり2箇所に
ぎっしり😱200匹以上はいそう
ピョンピョン跳ねていました
このままでは水が蒸発して全滅😨

気になったが、進んだ
が。。。今度は20センチ位の魚も
死んでた😣
自転車をこぎながら、さっきの小魚がが気になって仕方ない
引き返そう

戻ってで終了生きてる小魚を川へ戻す作業を繰り返していると、
ランをしているご夫婦が
少しでも助けられたらと、
一緒に手伝ってくださいました😊

見知らぬふりして、通り過ぎる人が多い中、うれしい出来事でした😄

1時間のロスをして瀬戸品野に着きました。

今日は自転車乗り少ないなぁ


お昼は



なかなかおいしい
カップうどん

さて、帰りますか。。。🚴

今日の収穫

赤玉ねぎ
ニンニク
スナップエンドウ
新しょうが




最新の画像もっと見る

コメントを投稿