トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

街ラン

2021年10月02日 | 練習日記
今日は街ランすることにしました。行き先は熱田神宮迄
私、今年は本厄でした😅
毎年熱田神宮にはお参りに行ってたが今年は行ってない😱
🍁秋晴れの今日、🏃‍♀️走って行くことにしました。

まずは緊急事態宣言も解除されたので今月からスイムを練習をすることに

ここに申込みに来ました。
月10回で1800円
安い😄
練習出きる日にちと時間は決まっていますが、1コース一人で
泳げるくらい少ない。
だいたいみんな1時間以内で
終わっていくので密にならず泳げるし、誰も全く喋らない😊
黙々と泳いでみんな帰ります。

さて申込み終了後
気になっていたところへ
体育館の隣の名古屋城
もう25年以上入ったことはない😕
本丸御殿も出来ているが見たこともなかった😅
ならば今日は🍁晴れのいい天気なので名古屋城に入ってみることにした?
入場料500円
以外に安い?
入ってみて回る





本丸御殿にも入った









出てきたら
おもてなし隊が催し物をやっていました。

その後は名古屋城の外周を




なかなか進まないなぁ😦
途中神社があったので
お参り

小銭が。。。4円しかなく🥴
図々しいお願いをしてきました😅

途中、お昼になったので
🍙を買い、ビルの下で座って
食べる。通る人みんな見ていくぞ🤢
さて次は科学館ヘ
ここでは公園の中を通っただけ
暑くてここで引き返そうと思ったが、帰りは🚇️使ってもと思い
ランを進めて熱田神宮に着きました。



いつまでも健康でいられるように👏👏パンパン
さて、🚇️で帰ろう😃

途中、市役所で降りてラン再開
が。。。ケンタッキーが目に入り😅

なかなか進まないランでした。
結果13キロのランでした。
時間かかった🥴
帰ってからはこれ

サイズが合わないと2号から貰ったバイクシューズのクリートを
買ってきたので取り付けました。自宅のローラー用です👋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿