トライアスロン練習日記

ロングに挑戦!

バラモン前々日

2014年06月18日 | 練習日記
金曜日、仕事が終わり新幹線で向かいました。
博多まで。
博多からタクシーで博多埠頭まで



もうそこには大会に出場する人がたくさんいました。
緊張してきました。


船の中はほとんど選手でいっぱい
それもヤローばっかり(-_-;)


9時に五島に着きました。
妹達がお出迎え!(^^)!

いゃ~ 回りを見るとトライアスリートばっかり
速そう・・・・

前日は忙しい
まずは受付を済ませ、競技説明会はスルーし( ^^) _U~~
ランの下見
その後、宿泊先に戻りせっせせっせと明日の準備

早いうちに爆睡しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿