風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

2013.8.の昨品羅列から  1

2017年10月02日 | 日記

 言葉を気付くたびに「メモ」っています。

      ほんの日常の中で、考えていることで、「そうだ」と思う言葉を思いつきますね。                                               そんな時には、意外に「メモ用紙」も「ペン」も、持っていないことが多いのです。                                    思い出そうとしても、、今度は想い出さないことが…。                                     

                                             何度も登場する花ですね。                      おめよごしのかっとのつもりで・・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿