風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

明君に出会いました。  まったくの偶然です。

2022年01月26日 | 日記

積もる話が沢山ありますが、意外と、こんなところで話すことでもないと、普段のように身の回りの話して、先に買い物に出かけました。   淡々とした話しぶりの明君。 彼らも、ごく普通の話だけで別れて、いそいで、今日の日常の買い物に出かけたのでした。

   夕刻には「リハビリに出かけた細君」を迎えに出て、こんな早い時間に出ている月を眺め続けていました。

 こんなに明るいうちに「月」が出ています。  なんとなく感傷に浸る時間でした。

グ~blogが上手く送れません・  日頃は、ホットメールで用を果たしているものですので、こんなに日にちが経ってからのアップになって仕舞ったのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿