風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

家内が骨折治療のため「入院」して居ました。 その間に、小生を激励に何人かが、自宅へ激励に立ち寄って下さったのです。

2021年06月13日 | 日記

   宝仙院副住職?  慈宏君と、母君ミドリちゃんが、自宅へ見舞にやって来てくれたのでした、その時の写真です。 お祖父さんの「信雄・老師」も入院中でしたのです。  同じ病院の同じ階に入院していた愚妻も一緒だったのです。なのに気も付かないままでいた私は、ちょっと、不注意だったのでした。    私が中学校に通っていたころの先生でもあった「ご尊父」でした。      年月の経過は、恐ろしてほど、いろんな意味で関連づいています。  「信雄法師」も、間もなく退院なさるはずです。  骨折などをしやすい老齢です。                  皆さんの入院中には、「ハガキ絵」などを描き続けていました。             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿