風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

6月に、たつの市の「ホテルシーショア」(新舞子)で個展を開催することに成りました。

2015年03月28日 | 日記

  調整中です。   25点ぐらいは、100号を含めて並べられるそうです。

 さてどんな作品展に成るのでしょうね。99回目の個展です。

     と言いながら、吞気に小さな「エスキース」を続けています。                                                          

 

     夜の「おとなの教室」の一人の風景をお手伝いしてみました。 ちょっとやりすぎて、私のスケッチのようになってしまいました、「済みません」

                               子どもたちの送迎を神社でしていて、スナップしたe一羽のカラスの空のスナップをを加工してみました。 ここまで来ると、全く新しいジャンルの写真ですね。                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿