風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

何点かを再掲載して見ようと、写真に収めました。  「2」。

2018年07月10日 | 日記

    fbでも同じような写真を載せて見ました。

                                  小さな個展や、雑誌などの挿絵やカットを描き続けたこともあって、

                         画面を巧く固める癖がついていて、本当の自分が、表ら出ていないのかなとも思ったり。                  

      

             風景画は、何冊か「出版」されましたので、やっぱり、一番「完成度」を気にしているようですね。           この2点などは。大作家の「三岸節子」等の絵に大きく影響を頂いているようでもあります。  大それたことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿