風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

新しい手法で、「風景スケッチ」の窒息感を抜け出そうと思いました。

2018年09月10日 | 日記

 さて、そんな気配は出ているでしょうかね。

                       

        こんな色の表現から、作業を始めて見たのです。

  その後丹念に、しかも大胆に、省略を入れたり・・・・、いろんな実験的な「風景スケッチを目指しました。

                           

        こんな表現で、省略と、主張だけで仕上げて見ました。どんなものでしょうかね。                      しばらくこの手法を取り入れて、実験を続けて見ようと思っています。

   そんな訳でもありませんが、今日のブロクアップをもう一度して見ました。ご意見を期待して…。

                                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿