風の樹人日記

写真付きで日記や趣味を書く

入道雲が出てきました。   ノウゼンカズラも満開です。   そんな写真など・・・・。

2018年08月31日 | 日記

 

       一寸旧い苦作のスケッチです。sketchを1点だけ! これを描くのも、ちょっと大仕事でした。      入道雲の写真を何点か集めて見ました。       少青年期の感銘と微妙に異なります。   最盛期のノウゼンカズラにも、そんな思いが絡みます。             

                 勢いのある時の素晴らしいエネルギーを、想い起しています。

     

                            愚息のカブスカウト活動をしていた頃の写真を、前列左の親戚の・小生の一番若い従弟から、ネット送って呉れました。右端が息子のようです。  50歳を超えています。今では…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿