女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

「女が俺と一緒に酒飲んだ=セックスOK!よし!俺が察して、俺から襲っちゃる!」という男はアホ

2017-06-01 20:50:15 | ジェンダー問題

「女が俺と一緒に酒飲んだ=セックスOK!よし!俺が察して、俺から襲っちゃる!という男はアホ」

というタイトルにしましたが、男性が全員そうだ、という意味ではありません。

 

私の経験で、「(日本の何割かの)男は、どうしてこうなんだろう?」と呆れたのは、

女が下ネタを話すと、「セックスOKの女!ヤらせてくれるんだ!」と見做されること。

 

だから、日本のメジャーな民放局でも、女性達が下ネタを話すのは、基本、許されてない。

男のタレントたちが、不倫を笑い話にすることは許されているが。

 (私が、女性コメンテーター達が下ネタを気持ちよく話しているのを見たのは、東京MXくらいだったと思う。)

 

女は常に恥ずかしそうにして、性にうとそうに、カマトト演技をし、

男から受身の状態でいないと、日本の何割かの男は許せないらしい。

 

だから、日本の現在のポルノ文化が男性中心的になってしまうのが頷ける。

 

記事の紹介です。

Consent culture (Japanese ver.)=同意が大切ということですね。

all bout that Victim Blaming=これはセカンドレイプについて書かれてます。

 

 



最新の画像もっと見る