女性専用車両反対派や痴漢冤罪厨は、いつになったら『男の敵は“男社会”』だと気がつくのか?

女を叩いても、長時間労働や男らしさの押し付け問題は解決しない。悪因は男性主体の競争社会。管理職の9割は勝ち組男。

日本のリベラル,左翼,反体制派は、『男同士の不平等』しか無くすつもりがなく、「男尊女卑」と「女への性的搾取をしやすい社会構造」は断固として維持したいと望んでいる

2020-04-29 07:57:20 | 左翼病と左翼にアンチフェミが多い問題

まずは、記事の紹介。

岡村隆史「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」異常な発言で撤回すべきではないか

NHKも見限る!? 岡村隆史「コロナ収束後の風俗」発言で大炎上(フライデー)

 

岡村隆史のようなタイプ(女にマウントが趣味で、男尊女卑)は、リベラル左派、反体制派、野党支持派の男達の中にもざらにいる。私が散々遭遇している。男尊女卑はネトウヨだけのお家芸ではない。

 

ツイッターを見ていたら、女性議員・活動家が「女性の人権問題について言ったら〝リベラルの男性達から責められた〟」と愚痴っているのを過去に見たことがある。


私も4年前、こことは別のフェミブログを作り、環境型セクハラ問題や、性的搾取問題について言及してきたら、私をコメント欄で攻撃してきたのが私の知り合いを含めたリベラル左派、反体制派、死刑廃止派(左派)の男たちだった。いわゆる『アベガー』の人達。「平和!反戦!反原発!」とか言っている人達だ。中にはご丁寧にツイッターにまで私のブログを晒して攻撃してきた、リベラル・左翼男達もいた(苦笑)


その後も、フェイスブックや個人ブログ、ミクシーなどで、左翼・リベラル男達が以下のことを書いているのをたまに見かけた。

・「日本女性は優遇されている!深刻なのは在日差別だけである!」
・「性暴力はデッチアゲだらけ。男はみんな無罪だ!」
・「環境型セクハラといわれているものは、セクハラではない」
・「性風俗嬢はみんな、大喜びで働いており、仕方なく働いているという人達はいない」
・「AV強制出演問題などというのは、捏造だ。AV女優はみんな喜んで働いています!」
・「女性専用車両は男性差別!」
・「女は母性があるのだから、●●を理解しろ!」
・「日本女は犯罪を犯しても、逮捕されない。逮捕されるのは、日本の男と在日だ。日本の女は優遇されている!」
・「萌えキャラはかわいいだけ!女性差別ではありません!もっと萌えキャラ広告を増やそう!」
・「今の日本女性は差別されていないのだから、フェミは従軍慰安婦問題だけに取り組むべきだ!」
・「コンビニに、(異性愛者男性向け)エロ本の売り場を残せ!表紙を剥き出しで置け!表現の自由!エロ本とアダルトビデオは性の教科書だ!子供もどんどん見よう!」
・「女は母性があるのだから、●●ができて当然!」
・「女は我が子が3歳になるまで、絶対に外で働くな!女は育児に没頭せよ!(=男は別に育児に参加しなくて良い。)」

リベラル左派・アベガーの男達が上のようなことを普通に書いているのを、ちょこまかと見かけ、そのたびに私は驚いた(リアルで直接言われたこともある)。御覧になれればすぐわかるように、上で列挙したうち、いくつかは、ほとんどネトウヨと変わらない発言ですよね。

 

死刑廃止派にも男尊女卑やミソジニストは普通にいます。死刑廃止派は、犯罪者男性の人権ばかりを守ろうとする人たちだからです。
まず、死刑囚の99%が男性ですよね。死刑廃止派の中には、「守るべき弱者は男性死刑囚だ!男性は社会的弱者だ!女は社会的強者だ!女は優遇されているから、女性死刑囚が少ないのだ!」という感覚の人が中にいます。実際、死刑廃止派からそれを言われたこともあります。
私も死刑廃止派ですが、そういうおかしな発想は、無論、私にはありません(爆笑)
そもそも、元から犯罪実行者は圧倒的に男性が多い(下の一覧表参照)。だからそれに比例して、男性死刑囚の割合が多い。それだけのことでしょう?(笑)

 

男の犯罪者と女の犯罪者の数が、差がありすぎて、「女のほうが減刑されてるんだじょ~?」とか以前の問題でしょう?てか、それ以前に、なんでこれだけ男性は理性がないというか、自分をコントロールできないのか?ということに着目するのがマトモな考えでしょう?…と言ったところで、それを追及されたくないから、「女は優遇されている!女は逮捕されてない!」とか言って、『男性への批判』を無くそうとしているのはわかってますけどね。

 

…で、そういうミソジニスト男が、死刑廃止派の中に普通にチラホラといて、たまに遭遇するんですよ。私も死刑廃止派なんですが、そういうミソ男廃止派に遭遇すると気色悪いんだよ…。あ、死刑廃止派には『名誉男性(男に媚びる女性)』もいますけどね。


今も、アベガーこと『リベラル左派・反体制派』たちは、「女性差別主義者はネトウヨだけです!」と言い張り、SNSでそれをしょっちゅう書いて流してますが、それは事実ではありません。ネトウヨも男尊女卑なのは言うまでもありませんが、日本は、〝リベラル〟と呼ばれている人達もかなり男尊女卑です。

実際、選挙運動にかかわった女性たちから、「女だけお茶くみをさせられるなどなど、性的役割分担が保守団体と同レベルだった」と愚痴られている。

女性の人権問題に理解がある左派というのは『左派兼フェミ』というだけです。左派=フェミ、ではありません。

 

日本のリベラル左派、反体制派が『社会的弱者・救済すべき対象』と認めているのは、以下のものだけです。
・男性労働者全体(ようするに日本人男性全体)
・貧困男性(日本人男性)
・性格に問題があり彼女が作れず、ロリタッチで描かれている二次元女キャラや萌えポルノに依存していたり、性行為がしたかったら性風俗にかけこむしかない非モテ男(日本人男性)
・在日外国人とその子孫(特に韓国系)
・先住民(アイヌ、沖縄)
・元慰安婦、元徴用工(韓国人)
・男性犯罪者、男性前科者

『日本人女性』はまったく入っていません。彼らは「日本人女性は優遇されている!差別されているのは俺たち日本人男性と先住民と在日外国人とその子孫だけだ!」という感覚ですので(笑)

 

その証拠に、フェイスブックやツイッターで『今の日本人女性が受けている女性差別問題』の記事を投稿しても、リベラル・反体制派の男達からの反応がめっちゃ薄く、韓中問題、沖縄基地問題、反原発主張、在日問題に関する記事を載せると異常に反応が良い(笑)←これは、みなさんにも経験があるでしょう?(笑)


リベラル左派、反体制派、野党支持派の男達は、女性も男性も共通で苦しんでいる案件については、同情してくるが、これが、セクハラ・環境型セクハラ・性暴力・貧困女性と性風俗といった、加害者が『男性』、被害者が『女性』という案件になると、突然、フェミニストや女性たちに牙をむいてくる。


日本のリベラル左派・反体制派は、『男同士の格差・ヒエラルキー』は無くしたいとは思っているが、『男』→『女』への搾取=『男尊女卑』『男が女を性的搾取しやすい社会構造』については、まったく無くすつもりがないどころか、絶対に維持して行きたいと思っている。…要するに、自己中。

 

何度も言っていますが、私も左派です。レイシズム問題・戦争責任問題についての考えは、左派そのものです。しかし、私は左派兼フェミであるので、他の左派と考えが違います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る